[Armadillo:06783] Re: armadillo-440について

竹之下です。

>  > ボードオプションはwindowsからできますか?
> できるなら方法を教えてください。
> 御願いします。
ボードオプション(マルチプレクスの設定)の変更は、Windowsからはできません。
Armadilloで動作するLinuxカーネルをソースコードからビルドしなおす
必要があります。

話を確認させてください。

1. Armadilloの無線モジュール、GPSモジュールを接続したい
2. それらは二つともシリアル通信が必要
3. なので、Armadilloにシリアルポート(シリアルインターフェース)が
   二つ必要。

ということで、お間違いないでしょうか?

Armadillo-440は標準状態で(ボードオプションを変更しないで)、
CON9にシリアルインターフェースが二つ出ています。
これらを使って要求は満たせると思うのですが、いかがでしょうか?