[Armadillo:06785] Armadillo-420 ネットワークトラブル

Honda Seijiro email@hidden

本田と申します。

久しぶりにArmadillo-420を起動し、telnetでログインしようとしましたがログ
インできませんでした。

起動ログを確認したところ、以下のようなメッセージが出力されていました。こ
の時、LANケーブルを接続した状態でもLED1,2(LAN LED)は消灯しています。これ
らの症状から、Ethernetドライバがネットワークチップを認識できていないと判
断してよいでしょうか?

[症状]
telnetでアクセスできない。
pingも通らない。
LANケーブルを接続している状態でLAN LEDが消灯している。
以下の起動メッセージが出力される。
「Configuring network interfaces: fec: PHY @ 0x0, ID 0xffffffff --
unknown PHY!」

[ソフトウェアバージョン]
ブートローダ:v2.1.0 (最新)
カーネル:v1.06 (最新)
ユーザランド:v1.02 (最新)
※最新以外でも同様の症状が出たことを確認しています。

以上、ご教授願いします。