[Armadillo:06786] Re: Armadillo-420 ネットワークトラブル

竹之下です。

> これ
> らの症状から、Ethernetドライバがネットワークチップを認識できていないと判
> 断してよいでしょうか?
出力されたメッセージから、ご指摘のとおり、Ethernet PHYを認識できていない
状況だと思います。

> 久しぶりにArmadillo-420を起動し、telnetでログインしようとしましたがログ
> インできませんでした。
ということから、以前はEthernetは正常に動作していたと考えて良いでしょうか?

ハードウェア的な問題か、ソフトウェア的な問題か切り分けたいと思います。
保守モードで起動して、tftpbootできるかご確認いただけませんでしょうか?

お手数をお掛けして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

Honda Seijiro さんは書きました: