[Armadillo:06813] Linuxカーネルを戻す方法について

hase tsutomu email@hidden

はじめまして、羽瀬と申します。
Linuxの経験はゼロで
C言語等の高級言語経験のみしかありません。

Linuxカーネルを出荷状態に戻す方法を
知りたいと考えています。
マニュアルを探していますが、まだ見つかりません。

環境はArmadillo 440です。
winのteratermから「uname -a」を実行しますと、
Linux armadillo440-0 2.6.26-at12 #1 PREEMPT Tue Nov 16 17:55:02 JST 2010
armv5tejl unknown
と返ります。
これを出荷状態の
「2.6.26-at7 preempt mod_unload modversions ARMv5」
と返るようにカーネルを書き換えたいのです。

掲載されているマニュアルとページだけでも
ご教示頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。