[Armadillo:06819] Re: Armadillo-440にて自動起動したAndroidを停止させる方法について

竹之下です。

> 1. Armadillo-440にて自動起動したAndroidの
>    自動起動を停止する方法
単純に、microSDカードを取り外してArmadilloを起動すれば、
Androidではなく、通常のユーザーランドで起動します。

> 2. Armadillo-440にて起動したAndroidの
>    終了方法
本来は、POWERボタンを実装しておけば、それの長押しで
終了できるはずなのですが、「Armadillo-440 で Android を使ってみる」
で紹介しているAndroidユーザーランドでは、その仕組みを作り込んでいません。

ですので、今のところ↓で紹介しているような方法しか無いと思います。
[Armadillo:06165] Re: Android 動作時の電源断について
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-November/006165.html