[Armadillo:06820] ドライバ組み込み時にUnknown symbol エラーが発生します。

email@hidden

現在、armadillo9向け、PC104デバイス用ドライバの作成をC言語で行っております。

ドライバ内から/devにデバイスファイルを作成する為、class_create関数、class_device_create関数をcallしておりますが、insmodコマンドによるドライバ組み込み動作時に、以下のエラーが発生します。

Unknown symbol class_create
Unknown symbol class_device_create

カーネルは、2.6.12.3-a9-17を使用しています。
カーネルのバージョンに関係する問題なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Moto