[Armadillo:06832] Armadillo9のリセット電圧について

TML inoue takashi email@hidden

いつもお世話になっています。
井上です。

Armadillo9を量産品で使用しています。

現在、電源変動による動作不良の調査をしています。

調査方法:armadillo9へ供給する5Vを徐々に下げ

  動作不能電圧(リセット電圧?)を確認しています。

結果:複数のrev.E基板で動作不能電圧を調べたところ

  古めのrev.Eは  3.65V
  新しいrev.Eは  3.77V

  と、バラツキがありました。

  何か部品や回路の変更が、有りましたでしょうか?

  以上、宜しくお願いします。