[Armadillo:06839] Re: Armadillo-300 の無線LAN機能について

At Mon, 28 Feb 2011 16:32:36 +0900,
kagiyama.shuji wrote:

> 『Armadillo-300をアクセスポイントとして使う』を
>
> 参考にアクセスポイントとして使用することができました。
>
> これに、ローミング機能を持たせる事は可能でしょうか?

AP 側では、ローミング機能というのは無いと思うのですが、
そういう意味ではなかったりしますか?

http://en.wikipedia.org/wiki/Wireless_LAN#Roaming

勘違いしていたら教えてください。
--
          yashi