From: email@hidden [mailto:email@hidden] On Behalf Of Takenoshita Koyo
Sent: Wednesday, October 27, 2010 2:34 PM
To: Armadillo series general discussion list
Subject: [Armadillo:06008] Re: Javaアプリを動かすには

竹之下です。

本MLの過去ログの以下のスレッドで、Armadillo-400シリーズ向けですが
以下のようなやりとりがありました。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-May/005188.html

選択肢としては、SunJavaかOpenJDKがあります。

注意点としては、
SunJavaはEABI用しか用意されていないので、Armadillo-500 FX用のカーネルと
ユーザーランドをEABIにしなければなりません。(カーネルとユーザーランド
をソースからビルドする必要があります。)

OpenJDKは、Armadillo-500 FXのユーザーランドをDebianにすれば[1]、
apt-get installコマンドでインストールできると思います。ただし、
Armadillo-500 FX用に提供しているDebianユーザーランドはEtchなので、
少し古いです。apt-getコマンドを使用する場合は、[2]のスレッドでmizoが
指摘している作業が必要になります。

[1] http://manual.atmark-techno.com/armadillo-500-fx/armadillo-500-fx-software-manual/ch06#sec-6-3-1
[2] http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-October/006004.html

email@hidden さんは書きました: