[Armadillo:06456] Armadillo-420のPoE対応

和田史彦 email@hidden

北陽電機の和田と申します。

Armadillo-420の使用を検討しているのですが、
将来この機種でPoEに対応したものを開発する予定はありますでしょうか。
Armadillo-420はArmadillo-220の後継機とのことなので、
PoE版が発売されることを期待しています。

以上、宜しくお願い致します。