[Armadillo:06483] Re: busybox の tailでエラー

溝渕です。

aspect wrote:
> 溝口さま

溝渕です。

> kernel 2.6.26-at4-ep93xx-port-pre2
> ATDE2 v20101104
> Atmark-Dist v20101220
>
> 特別なカスタマイズはないと思います

atmark-distのコンフィギュレーションがわかりませんが、Armadillo-
240.Recoverを選択すると、findはデフォルトで有効になっています。

tailは、選択されていないため、
BusyBox  --->
  [*] tail
を選択しました。

こちらでは正常にビルドできています。再度ソースアーカイブをダウンロードし
て、ビルドしてみていただけますか?

以上です。