[Armadillo:06510] Re: AndroidでJavaを動作させる

竹之下様へ
これからアプリケーションは開発しますので、Andriodへ移行するのは問題ないと考えております。
昨日、御質問した以下の件、御教示頂けないでしょうか?

以下の手順で、Andriod環境は構築できると考えておりますが、間違っていたらご指摘頂けないでしょうか。

(1)現状のDebian環境を消し、初期状態へ戻す
Armadilloを保守モードで起動(JP2にジャンパソケットを差してから起動)して、clearenvコマンドを実行する。
hermit> clearenv

(2)以下の手順で、Andriodの動作環境を構築する
「Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる」
 http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo

(3)以下の点、教えて下さい。
上記の手順でインストールされるSDK Platform Android (android-a500fx-tmp-081210.tar.gz)のバージョンはいくつでしょうか?

私が、使用しているeclipse3.6開発環境では、添付ファイルに示すように以下のSDK  Platform Android  versionをサポートしておりますが、どのversionがandroid-a500fx-tmp-081210.tar.gzと合うかを教えて頂けないでしょうか。

SDK Platform Android 2.3 API9 version1
SDK Platform Android 2.2 API8 version2
SDK Platform Android 2.1 API7 version2
SDK Platform Android 1.6 API4 version3
SDK Platform Android 1.5 API3 version4

以上、宜しくお願い致します。