[Armadillo:06512] Re: Armadillo-300の拡張バス(CON12)について

TFC 小林 email@hidden

花田さま。
メール有難うございます。TFC小林です。

当方、技量が無く教えていただいた、「拡張バスを扱うドライバを新たに作成する」
の、方法がわかりません。お手数ですが詳しく教えていただけないでしょうか?

それか、ユーザープログラム内にて簡単にレジスタアクセスをする方法等無いので
しょうか?

また、NS_MEM_STAT_EXT_WAITの値はデフォルトの状態で0xAになっていると思います
が、
マニュアルにて0xA以上の値にするよう記載されているおり、0xAの値が最速と理解し
ていますが、
これ以上速いアクセスは出来ないのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。