[Armadillo:06529] Re: Armadillo-300の拡張バス(CON12)について

TFC 小林 email@hidden

お世話になります。TFC小林です。
メール有難うございます。

「Static Memory Configuration 3 register」等を、
ユーザーアプリケーションレベルで、「/dev/mem ドライバ」を使用して変更する場
合、

#define NS_MEM_MODULE_BASE      0xFA700000  // virtual address
#define NS_MEM_MODULE_BASE_PA   0xA0700000  // physical address

どちらの、アドレスを使用してあげればいいのでしょうか?
上記2つの違い、使い分けがわかりません。ご教授お願いします。

また、運用時に「/dev/mem ドライバ」で
上記「Static Memory Configuration 3 register」等を変更するやり方では、
何か、問題が発生するのでしょうか?
本来であれば、ドライバを作成してその中でやるような事らしいのですが、
当方、ドライバ作成の方法がわかりません。

以上、よろしくお願いします。