[Armadillo:06530] Re: AndroidでJavaを動作させる

Yoshiaki IWATA email@hidden

お世話になっております。
岩田です。

便乗質問で恐縮です。

このATDE3に含まれている arm用gccは eabi 用になっていますが、
ATDE2 v20101104での、arm用gccは abi用ですよね?

ATDE2で作成したarmadillo-500FX用アプリケーションはATDE3上で作成した
armadillo-500FX用linux kernelで動作させることはできますでしょうか?