[Armadillo:06539] Re: AndroidでJavaを動作させる

Yoshiaki IWATA email@hidden

竹之下さん
ご回答ありがとうございます。

理解できました。ありがとうございました。

> 竹之下です。
>
> EmbeddedMasterとは関係なく、ATDE3とATDE2に関するご質問と理解して良い
> でしょうか?
=>はい。そうです。