[Armadillo:06575] Re: Armadillo-300におけるtftpdlでのフラッシュ書き込み

溝渕です。

TFC 小林 wrote:
> 以前Armadillo-420で、行っていた
> tftpdl 192.168.0.2 192.168.0.10 --kernel=linux.bin.gz
> --userland=romfs.img.gz
> だど、短時間で書き換えが出来、楽なためArmadillo-300でも使用したいと思ったの
> ですが、
> やってみたところ、駄目でした。

いくつかの質問にご回答ください。

- 「駄目」とはどのような挙動でしょうか?
- LANケーブルは接続されていますか?
- hermitのバージョンは何ですか?

ちなみにLinuxが起動する状態であれば、netflashが使用できます。tftpdl同様
にイメージファイルの転送にネットワークを使用するので、シリアルを使用する
場合よりも高速に書き換えることができます。

以上ご確認ください。