[Armadillo:06585] Re: Armadillo-440:「Armadillo Default Page」について

ToruTakano@intermind email@hidden

竹之下様,溝渕様

いつもお世話になっております。高野です。

> Webサーバー/HTTPサーバー一般の挙動が不明ということでしょうか?
> それとも、lighttpdの設定方法が不明ということでしょうか?

ご質問に対する答えは前者についてだと思うのですが、そもそも、なぜこの切り分けが必要なのかが分っておりません。
Armadilloに組み込まれているサーバーは一般的なものとの認識で、"lighttpd","サーバー"をキーワードに調べてみたいと思います。

また、後日、Armadilloでの”lighttpdの設定方法”について不明点があるようであれば、再度質問させて頂きます。

この件について、当MLの趣旨から逸脱するようですのでレスポンスの必要はございません。

> ユーザーランドイメージを作り、それをフラッシュメモリに書き込む作業が必要
> になります。

この作業が必要かと考えてご質問させて頂きました。
Armadilloには最初から、該当ファイルがあることを前提にであればイメージ作成が必要という解釈で
ユーザーランドに配置する考えで作業してみます。

ありがとうございました。