[Armadillo:06599] Re: Armadillo-300におけるtftpdlでのフラッシュ書き込み

TFC 小林 email@hidden

お世話になります、TFC小林です。

> 使用しているブートローダイメージは、
> http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-300/image
> s/loader-armadillo3x0-eth-v1.1.21.bin
> テストに使用したカーネルイメージは、
> http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-300/image
> s/linux-a300-1.07.bin.gz
> です。

教えていただいた、
loader-armadillo3x0-eth-v1.1.21.bin
linux-a300-1.07.bin.gz
を、hermit-At-Winにてシリアルで書きなおした後、
tftpbootを行ってみましたが、同じ結果で駄目でした。

> 上記カーネルイメージで動作確認してみていただけますか?もし成功した場合
> は、失敗したカーネルイメージサイズのサイズを教えてください。
> [atde]$ ls -l linux.bin.gz

上記の内容は、tftboot内の自分が作ったファイルサイズでいいのでしょうか?

email@hidden:/tftpboot$ ls -l linux.bin.gz
-rw-r--r-- 1 root root 1715015 2011-01-20 18:27 linux.bin.gz

> また、もしArmadillo-300とATDEが動作しているPCがリピータハブで接続さ
> れて
> いる場合は、スイッチングハブで動作確認してみてください。

今まで、PCとArmadillo-3000とは直接接続していたものを、
ハブを通して等環境を変えてみましたが、こちらも変わらず駄目でした。

以上、なにかわかりましたらご教授お願いします。