[Armadillo:06608] Armadillo-400シリーズ用Linuxカーネル2.6.35アルファリリース

Armadillo-400シリーズ用のLinuxカーネル2.6.35のアルファ版を公開しました。

本リリースは正式バージョン公開前のアルファリリースです。動作不具合等を引き
起こす可能性がありますので、ご了承、ご注意の上ご利用下さい。動作不具合を
発見した場合は、本MLにてご報告いただければ幸いです。

詳しい情報は以下のページをご覧ください。

http://armadillo.atmark-techno.com/dev/linux-2.6.35-at-alpha1-release