[Armadillo:06612] Re: Armadillo-300 の Debian で nat を指定するとエラーが出る

K++ email@hidden

こんばんは

Armadillo-300ユーザTHKと申します.
たぶんカーネルコンパイルが正しく行われなかったかもしれま
せん

このページは参考になりませんか
http://www.shorewall.net/kernel.htm#Netfilter

感なんですが
"CONFIG_NF_NAT=m"にはなっていませんか?もしなっていれば
"CONFIG_NF_NAT=y"にしてみましたか

> apt-get upgradeを実行し、
> 上記記事に従ってATDEでコンパイルしたlinuxイメージを/boot
にコピーしています

ちなみに,私はapt-get upgradeしたことがありません