[Armadillo:06617] Re: Armadillo-500とAndroid

Tomohiko Yoshida email@hidden

> .35のアルファ版を先週リリースしましたので、ぜひ :-)
>
> http://armadillo.atmark-techno.com/news/110121/linux-2.6.35-at-alpha1-release

これは、Armadillo-400シリーズですので
Armadillo-500シリーズに関しては
 ・自力でDiff & 踏襲
 ・Armadillo-500の2.6.35リリースを待つ
のどちらかになりそうですね。

> [...]
> うすぐ出てくる Debian Squeeze は、.32 なのですが、CE Linux からの呼び掛
> けで.35 を Embedded Linux Flag Version とする話が出ました[1]。これを受
> けて、Intel で latency や scalability の改良をしている[2] Andi Kleen が
> 名乗りを上げ[3]、long term support の発表[4]がありました。
>
> 組み込み機器のカーネルとしては、安定が一番のプライオリティだと思いますので、
>
> .35 を採用したいと思っています。

EM3は Android2.2(Kernel2.6.32)としてアナウンスがありましたが
Kernel2.6.35で
 Armadillo-500FX
 又は
 Armadillo-440
をリファレンスにされるのでしょうか?

基本的な事なのですが、Android2.2(Kernel2.6.32)を採用するEM3で
Kernel2.6.35で行う事はありなのでしょうか?

以上