[Armadillo:06620] USBハブを介してUSBメモリを接続

皆様

totoと申します。

armadillo-220を使っています。
本体に直接接続したUSBメモリはrebootしても、再mountされるのですが
USBハブを介してUSBメモリを接続し、rebootすると、デバイスが見えなくなってしまいま
す。
USBメモリを抜いて、差し込み直すと、その時点で、mountされます。

どなたか、この問題の解決方法をご存じないでしょうか?

よろしくお願いします。