[Armadillo:06622] Re: Armadillo-300 の Debian で nat を指定するとエラーが出る

Sumio Ebisawa email@hidden

THK様

海老澤です。お世話になります。

> 初歩的な質問で恐縮ですが、これらの記述はどこにあるのでしょうか?

ご指摘いただいた箇所ですが、linuxカーネルの.configで確認し、
CONFIG_NF_NAT=yになっていたことをご報告いたします。