[Armadillo:06647] Re: Kernel panic - not syncing: Attempted to kill init! の件

天晴 email@hidden

天城です

こちらも USBメモリの内容を、micorSDに移すことによって、Debian lennyが起
動し、
Xも一応動作しました。

これから、現在開発中のGUIアプリを稼動させる環境にカスタマイズしていく予
定ですが、結構大変そうですね。