[Armadillo:06654] Re: Armadillo-300 にて、タイマーと select を使うには?

TFC 小林 email@hidden

お世話になります、TFC小林です。

> res==-1かつerrnoがEINTRのときはcontinueを追加した方がい
> いよな気がします.でないと次のif(res==0)のelseブロックが
> 実行されてしまい,readのとこで止まるかな?間違っていたらm(__)m

ご指摘いただいた通り、res==-1の場合、else側に入ってしまうので、
修正したのですが、特に動きは変わりませんでした。

そもそも、timer_createを使用しなければ、
selectの戻り値が-1なることは無く
timer_createを使用すると、selectの戻り値が毎回ではないが、-1が
戻ってくるようになってしまいました。

何か使い方が間違っているのでしょうか?
わかる方がおりましたら、ご教授お願いします。