[Armadillo:06664] Re: Armadillo-300 にて、タイマーと select を使うには?

TFC 小林 email@hidden

お世話になります、TFC小林です。

timer_createとselectについて、
皆様方に色々と教えていただき有難うございました。

私の技量では、timer_createとselectを一緒に使うことは
無理そうなので、教えていただいたやり方を検討してみます。

ひとつ教えていただきたいことがあります。
私なりに考えた方法として、pthread_createにて、
スレッドを作成して、スレッドにてタイマの代わりを
させようかと思ったのですが、
何か問題や気をつける点はありますでしょうか?

また、selectをタイマ代わりにして、
スレッドにてSubModule(別の作業)をやらせようかとも
思いました。
この場合、mainとスレッドが同じタイミングで、同じモジュールや
メモリにアクセスした場合、どうなってしまうのでしょうか?
また、スレッド内では常時高速で動作出来るのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。