[Armadillo:06681] Re: Armadillo-300でTomcatとJavaをセットアップ

村上武造 email@hidden

竹之下様
村上です

早速のアドバイスありがとうございます。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-December/006348.html
>が、文字化けしていますね。。頑張って書いたのに他の人の役に立ってなくて残>念です。
>悲しいので、もう一度手順を貼り付けておきます。

早速教えて頂いたCの方法で試してTomcatとJavaの起動ができました。
実はこちらの方法も相談する前に試してはいたのですが、
sources.list
の修正をしていなかったのでうまくダウンロードができずにあきらめかけており、竹之内様の記事に従って、まずは第1段階の環境構築ができました。
他にも教えて頂いた方法も含めてこれから色々と試してみたいと思いますので、
若輩者で恐縮ですがよろしくお願い致します。

取り急ぎお礼まで。

村上