[Armadillo:06684] Armadillo-440 WinCE 6.0

Ogawa Kiichiro email@hidden

お世話になります、小川です。

WinCE 6.0環境で評価を行っているのですが、
テストプログラム実行時に下記のエラーが発生します。

Could not establish trust relationship with remote server

XPより動作確認の際にはエラーが発生せず、正常動作します。
テストプログラムは、.Netにてビルドした為、下記内容を追加しました。
  CEBASE
   アプリケーションとサービスの開発
★   .NET Compact Framework 3.5
    .NET Compact Framework 3.5 の OS 依存性
★    .NET Compact Framework 3.5 の OS 依存性

OSビルドの際に必要カタログが追加できていない為に、発生しているかと
思うのですが、教えていただけないでしょうか?

Ogawa Kiichiro email@hidden