[Armadillo:06687] Re: Armadillo-440 WinCE 6.0

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

小川さん([Armadillo:06686]):
> [...]
>System.Web.Sevices.Protocols.HttpWebclientProtocol.GetWebResponse(WebRequest request)
>System.Web.Sevices.Protocols.SoapHttpClientProtocol.doInvoke(String methodName,Object[]
>  parameters,WebClientAsyncResult asyncResult)
…

上のコールスタックを見ると、SOAP でのアクセスを行おうとしたところで
エラーが起きているようですね。以下のカタログ項目を追加して、症状が
変わるかどうか、試してみて下さい:

CEBASE
  アプリケーションおよびサービスの開発
    SOAP Toolkit
★    クライアント

これを追加しても症状が変わらない場合、切り分けのために、デバイス
エミュレータで同様の OS Design を作って動かしてみて頂けますか。
デバイスエミュレータでも同じ症状になる場合には、Armadillo-440 固有
の問題ではないということになりますので、Microsoft 社の MSDN フォー
ラムで質問して頂くのが良いかも知れません。

# WinCE のデバイスエミュレータでは、ネットワーク機能を利用でき
# ますので、ネットワークアクセスのアプリケーションであれば、
# 実機を使わずに動作確認・デバッグ作業が可能です。

以下は、MSDN フォーラムの URL です:

・MSDN フォーラムのトップページ
 http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/categories

・Windows Embedded フォーラム
 http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsembeddedja/threads

・Windows CE フォーラム
 http://social.msdn.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsceja/threads

以上、ご参考になりましたら幸いです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス