[Armadillo:06689] Re: Armadillo-440 WinCE 6.0

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

小川さん([Armadillo:06688]):

>上記内容を試み、確認をしましたが、同様のメッセージが出力されました。

了解しました。では、切り分けを行って頂くのが良さそうですね。

>また、デバイスエミュレータでの確認ですが、手順としては
>上記Designを、ターゲット→接続オプション にてダウンロード
>及び、トランスポートをDevice Emulator(DMA)を指定すれば良いのでしょうか?

はい、そうです。

>また、テストプログラムは現状はSD Memoryへコピーを行い実行しているのです
>が、エミュレータへの追加方法を教えていただけないでしょうか?

以下の手順で、デバイスエミュレータを実行する PC(Windows)の任意の
ディレクトリ(フォルダ)を共有フォルダに設定することにより、当該
ディレクトリを、デバイスエミュレータ上でリムーバブルディスクとして
見せることができます。その機能をお使い頂くのが良いでしょう:

# 次の二通りの手順の、どちらを使っても設定可能です。

・デバイスエミュレータで WinCE をブートした後に、共有フォルダを
 設定する手順:
 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms228797(VS.80).aspx

・PlatformBuilder の「ターゲットデバイスの接続オプション」で、
 デバイスエミュレータの共有フォルダを設定する手順:

 1.) [ターゲットデバイスの接続オプション] ダイアログの、
   [ダウンロード] の [設定] ボタンをクリックして、
   [エミュレータのプロパティ] ダイアログを開く。

 2.) [エミュレータのプロパティ] ダイアログの 、[共有フォルダ]
   ボックスで、共有フォルダのパスを入力するか、または、
   [...] ボタンをクリックしてオープンダイアログを開き、
   共有フォルダへ移動する。

 3.) [エミュレータのプロパティ] と [ターゲットデバイスの接続
   オプション] の [OK] ボタンを順にクリックして、設定を確定
   する。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス