[Armadillo:07375] Re: CON9の初期設定

s.maruyama email@hidden

お世話になります、丸山です。

コンフィギュレーションが異なる場所がわかりました。
ファイルを送りますか?
ファイルの大きさは1ファイル12k(圧縮)×2個です。