[Armadillo:07376] Re: CON9の初期設定

竹之下です。

異なる部分だけ分かれば十分ですので、差分だけ送っていただければと
思います。

config1.gz(変更前のコンフィグ)、config2.gz(変更後のコンフィグ)という
圧縮ファイルが二つあるとして、以下のようにすると二つのファイルの差分
を取ることができます。

[ATDE ~]$ gunzip -c config1.gz > config1
[ATDE ~]$ gunzip -c config2.gz > config2
[ATDE ~]$ diff -urN config1 config2 > config.diff

config.diff を見せてください。