[Armadillo:07377] Re: CON9の初期設定

s.maruyama email@hidden

お世話になります、丸山です。

CON9_27PINの初期設定を変更したカーネル(オーディオを認識しない)
CON9_27PINの初期設定を変更しないカーネル(オーディオを認識する)

> 原因となるものがすぐには思いつかないので、一つずつ確認していくしか無いですね。
>
> 1. I2Cの信号線は出ているか?
>  I2Cの信号線にオシロやロジアナを当てて、同じ信号が出ているか確認してみてください。
→ I2Cの信号線にオシロを当てました
 変更前: I2C信号出ています
 変更後: I2Cは問題ないが、Audioコーディックへ初期化の信号が出ていません。

> 2. カーネルの変更点は、GPIOのところだけか?
>  修正箇所は、以下の部分だけでしょうか?それとも、他にもあるのでしょうか?
>  他にもあるのであれば、そこが影響しているかも?
→ 変更点は、2箇所のみです。
/home/atmark/linux-2.6.26-at14/arch/arm/mach-mx25/armadillo400.c
293行、386行のみ修正しました。(その他は修正していません)

> 3. カーネルコンフィギュレーションは同じか?
>  動作しているカーネルが、どのようなコンフィギュレーションでビルドされたものかは、
>  /proc/config.gz で確認できます。
→ 差分を取った config.diff を送ります。
  (not setになっています)