[Armadillo:07380] armadillo-300 無線LANアンテナ接続部分のネジ仕様

yoshizu email@hidden

yoshizuです

armadill-300で本体と無線LANアンテナの間にアッテネーターを
挿入して実験を計画しています。

armadill-300本体と無線LANアンテナ接続のネジ部分の
仕様を教えていただけないでしょうか?

以上よろしくお願い致します。