[Armadillo:07381] Felicaリーダ(RC-S320)との接続

松本崇行 email@hidden

松本と申します。
Armadillo440にFelicaリーダ(RC-S320)を接続しようとしています。
某雑誌の特集で紹介されているcardreaderというサンプルを
参考にしています。
http://www.objectclub.jp/ml-arch/magazine/216.html
その中で使われているLibpasoriというライブラリの中に
 usbpp.h
というC++で書かれたヘッダファイルを参照しています。
それをarm用にクロスコンパイルをかけると
#include <string>
#include <list>
でファイルがみつかりませんとエラー出てきてしまいます。
C++で記述されたファイルをコンパイルする開発環境が
整っていないのだと思いますが、
どなたかご教授していただけますでしょうか。初歩的な質問ですみません。