[Armadillo:07383] Re: CON9の初期設定

s.maruyama email@hidden

お世話になります、丸山です。

目的は、Linuxが起動するまでの間、
CON9_27 にLEDを接続しているので、点灯させたいと思います。
また、LEDの接続はCON9_14、 CON9_16、 CON9_18 も使用しています。
(LEDは接点回路)

電源投入時〜Linuxが起動するまでの間は、
CON9_14、 CON9_16、 CON9_18 に接続しているLEDは点灯します、
CON9_27 も点灯できないかと思いました。
よって、
CON9_27 に対するドライバーを変更すると
CON9_27 に接続するLEDは点灯しますが、
ALSA device list:
No soundcards found. となります。

ハードの方を確認します。

いろいろ、ありがとうございました。