[Armadillo:07391] Re: Armadillo-420 MJPG-streamerの画像乱れ問題について

竹之下です。

> ・UVCカメラ: Logicool製 Qcam Orbit AF QCAM-200RX
今現在カメラの現物が手元に無いので詳細わからないのですが、
ちょうど入手できそうですので、もし何か分かりましたら、
ご報告致します。

少々お時間ください。