[Armadillo:07395] Re: ソケット通信においてSO_REUSEADDRオプションが効かない

Sugitani Naoki email@hidden

To: 竹之下 殿
From: 杉谷@ChAS

毎々お世話になっております。

追加の情報です。

iTronとwindowsでTCPヘッダのオプションに相違がありました。
iTronでは、TCPヘッダのオプションを使用せずに通信を行っております。
windowsでは、TCPヘッダオプションにTime Stampを設定して通信しております。
TCPヘッダオプションのTime Stamp有無によってarmadillo linuxの挙動が
変化することは考えられないでしょうか。

以上、よろしくお願いします。