[Armadillo:07399] Re: Armadillo-420 MJPG-streamerの画像乱れ問題について

Toru Ito email@hidden

伊藤と申します。

上記のカメラが到着しましたので、こちらでも動かしてみました。

MJPG-streamerを同じ設定で動作させた所、こちらでも画像の乱れや、
MJPG-streamerが異常終了してしまう現象が確認できました。

引き続き何か分かりましたら、ご報告致します。