[Armadillo:07424] Re: カーネルイメージが読み込めない状態について

竹之下です。

> ブートデバイス・カーネルパラメーター周りの設定ミスだと考えておりますが、原因が特定できておりません。
設定の確認をするために、以下のようにして起動した場合のログを
見せていただけますか?

1. JP2をショートして保守モードで起動
2. 以下のようにコマンドを実行
hermit> setenv          <- コマンド入力
                        <- 何と表示される?
hermit> setbootdevice   <- コマンド入力
                        <- 何と表示される?
hermit> b               <- コマンド入力
                        <- 起動ログが表示されるはず

また、以下の情報を教えてください。
1. 使用しているmicroSD/SDHCカードのメーカー名、型番
2. bootloader(hermit-at)のバージョン

hermit-at-2.1.1及びhermit-at-2.1.2で、一部のmicroSDカードを認識できない不具合を
修正しています。もしかしたら、今回の件も同じ問題に当たっている可能性がありますので、
最新版のhermit-atを使用すると、状況が変わるかもしれません。