[Armadillo:07428] Re: Armadillo-420 MJPG-streamerの画像乱れ問題について

oyabe-k email@hidden

小谷部です。

ご確認ありがとうございます。

解像度やFPSの設定を変更して症状が変化するのは、こちらでも確
認済みです。
しかし、これだけではなくカメラの設置場所や部屋の明るさ、被写
体などによっても
変化します。
要するにカメラからの画像を取得するタイミング(?)が変化する
ことによって、
症状の出方も変化するようです。

以上の事(今回実験された結果も含め)から、どの辺に問題がある
と推測されますか。

※今回投稿した目的は、画像乱れの原因を解明し対策することで
す。

以上、宜しくお願い致します。