[Armadillo:07438] Re: Armadillo-420 MJPG-streamer の画像乱れ問題について

oyabe-k email@hidden

小谷部です。

花田様、中村様、有益な情報をありがとうございます。

今回の問題に関して、根本原因はドライバ側の処理にあるようなの
で、
ドライバ側の処理を修正する、またはエラーが発生しているのであ
れば
アプリケーション(MJPG-streamer)にエラーを伝えて対処するよ
うなことは
出来ないのでしょうか。(v4l2_buffer構造体のbytesusedを0に書
き換えるなど)

以上、宜しくお願い致します。