[Armadillo:07303] Re: squeeze上での開発

YAMAZAKI Kenichi email@hidden

山崎です.

さっそくのご対応ありがとうございます.やってみました.

arg_maxとgetlineはOKのようです.ただ,やはりinitが無
いとなりました.調べてみた所,lib-inst.shのcheck_library
に問題があるようです.

find $lib_dir/ -name $i -exec cp_library {} \;

ですと,cp_libraryがないというエラーになります.とりあえず

rm -f /tmp/xxx
find $lib_dir/ -name $i -print >/tmp/xxx
for xxx in `cat /tmp/xxx`; do
  cp_library $xxx
done

として,これを逃げてmakeを続けました.(bashに詳しい方
なら,もう少し良い書き方があるかと思います.)

その結果,無事squeeze環境でビルドして,Armadillo-440
をブートすることに成功しました.

ありがとうございました.

山崎