[Armadillo:07307] Re: Armadilloプロトコルスタックの質問

Sugitani Naoki email@hidden

To: 舘野 殿
From: 杉谷@ChAS

毎々お世話になっております。

ご連絡ありがとうございました。

残念なことに、ご教示頂いたURLが文字化けして見れませんでした。

なんとかオリジナルのページを探してFAQの内容を確認しました。

ArmadilloのプロトコルスタックがTIME_WAITでTCBを開放できず、
次のTCPオープンがエラーとなると認識しました。

以上。