[Armadillo:07310] 240で動作実績のあるUSBオーディオをご存じありませんか?

OTSL Hiroshi_Miyagawa email@hidden

OTSLの宮川と申します。
初投稿です。
お世話になります。

【背景】
Armadillo-240上のアプリケーションを作ろうとしています。
そのアプリは、単純な音(waveファイル:ピー音とかブー音とか)を
鳴らすことを求められています。
手段として、240のUSB端子にオーディオデバイスを挿して別途用
意するスピーカー(アンプ内蔵)に出力することを考えています。

【質問】
Armadillo-240で実績のあるUSBオーディオデバイスの具体例を
どなたかご紹介いただけないでしょうか?
要件としては、以下の2点です。
 ・搭載スペースが限られているのでなるべく小さく、
 ・将来的に増やす(50〜150個)のでまとまった数が入手可能

【やったこと】
USB動作デバイスのページ
http://armadillo.atmark-techno.com/tested-devices/28?page=2&order=field_works_ok_value&sort=desc
に以下の二つのUSBオーディオが載っているのを確認しました。
 AUDIO-OPT-USB、AUDIOJACK-USB

Amazonなどの通販サイトを探してみましたが、AUDIO-OPT-USB、
AUDIOJACK-USB の二つとも現在売っていないようです。
他のがないか、本MLの保存書庫を検索してみましたが、
それらしい記述を見つけることもできませんでした。
#2つとも探し方が悪だけかもしれませんが。。。

#自分で、購入可能なモノを買ってきて試せばよいのですが、
#客先から非常にタイトな納期を要求されているので。。。
#こちらのわがままですみません。
株式会社OTSL
        宮川 浩<Hiroshi Miyagawa>
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1丁目21-27
泉ファーストスクエア 6F