[Armadillo:07317] Re: Armadillo-420でPHPが動作しません

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

当該のパッチ等は試していないので想像ですが。

> (../../src/mod_fastcgi.c.1014) the fastcgi-backend /usr/bin/php failed
> to start:

エラーメッセージからするに、phpがFast-CGIで動作しないのでは?

Fast-CGIモジュールがコンパイルされていないか、あるいは
インストールされていないかどちらかではないでしょうか?

> ・server.modules "mod_fastcgi"のコメントアウトを削除。

これをコメントしてlighttpdを再起動し、アクセスできるかをまず試して
みるのはどうでしょう?

#上記で動作すれば、webサーバ及びCGIとしての動作はOKと判断できるので。

---
TETENO Hiroyuki