[Armadillo:07320] Re: Armadillo-420でPHPが動作しません

Nobufumi Shiroki email@hidden

白木です。

せっかく回答頂いたのにも関わらず、返信が遅くなりまして
申し訳ありません。

>舘野様

ご指摘の内容は実施したつもりでした。

質問の記述に問題があり分かりづらかったようですので、
以後、質問させて頂く際は十分注意します。
大変申し訳ありませんでした。

>花田様

インストールスクリプトを修正することで、PHPの動作が
確認できました。
何度も助けて頂きありがとうございました。

Nobufumi Shiroki