[Armadillo:07321] Armadillo500-FX debian lennyでOpenGL

吉田岳史 email@hidden

初めて投稿します、吉田と申します。

現在、Armadillo-500FXを使い
Debian lennyの上でOpenGLを動作させようと試みております。

Debian lennyはHow toを参照し、正常に動作しております。

OpenGLについては、米Freescale社のホームページからSDKをダウンロードし、目を通しましたがいまいち理解することができませんでした。

#最終目標はハードウェアアクセラレータ(PVR)を使いswfファイルを再生することです。
(ハードウェアアクセラレータを使用しない状態でGnashというソフトでswfを再生することは出来ましたが、期待する速度は出ませんでした。)

つきましては、OpenGLの導入の仕方をご指南頂けないでしょうか。

Armadilloにかかわらず、i.mx31を採用しているボードメーカーのホームページを読み漁りましたが、
有益な情報は得られませんでした。

よろしくお願い致します。

------
吉田 岳史