[Armadillo:07326] Armadilloシリーズにおいて、RS-485のインターフェースはボードに搭載可能ですか?

Armadilloシリーズにおいて、RS-485のインターフェースはボードに搭載可能ですか?
搭載可能であれば、どのシリーズで搭載可能ですか?
また、拡張などを行えば、搭載できるなどありましたら教えて下さい。